› 二町・まちづくりと絆のホットニュース › 自治会行事 › 第1回 親子ほっとステーションの開催

2019年06月01日

第1回 親子ほっとステーションの開催

親子ほっとステーションの開催

第1回 はじめまして・バルーンアート
自治会長の挨拶後、参加された4家族5名お子様とスタッフの皆様の自己紹介
もりの風子ども園より多数の遊戯の品が届いていて、お子様達は大喜び!
お母さま方はバルーンアート作りにスタッフと一緒に悪戦苦闘のご様子です。

今回参加された親子の皆さんとスタッフの方々
第1回 親子ほっとステーションの開催
第1回 親子ほっとステーションの開催
令和元年 親子ほっとステ-ションの始まりです!

第1回 親子ほっとステーションの開催   第1回 親子ほっとステーションの開催
第1回 親子ほっとステーションの開催   第1回 親子ほっとステーションの開催
第1回 親子ほっとステーションの開催   第1回 親子ほっとステーションの開催
次回の開催 6月27日(木) 10:00~11:30 参加をお待ちしてます!
..............................
by IT担当



   





同じカテゴリー(自治会行事)の記事画像
左義長
第6回モリック大会に参加
ボランティア絆総会
サロン「イモパーティー」
河川公園清掃日・・・
サツマイモの苗植え
同じカテゴリー(自治会行事)の記事
 左義長 (2024-01-14 11:35)
 第6回モリック大会に参加 (2023-12-12 11:32)
 ボランティア絆総会 (2023-03-19 13:31)
 サロン「イモパーティー」 (2022-11-06 20:18)
 河川公園清掃日・・・ (2022-07-14 12:08)
 サツマイモの苗植え (2022-05-15 14:24)

Posted by 二町 まちづくり・絆 at 10:45│Comments(1)自治会行事
この記事へのコメント
私には小6、小4、小1、2歳の4人の子どもがいます。
上の子の時は児童館に行ったり、公園へ遊びに行ったり子どもとの時間を大切にしていたのですが、4人目となればそれが億劫になり家事や買い物で1日過ごすなんて事が多々あります。
今回参加した親子ホットステーションはニ町限定なので、地域で末っ子2歳と同年代のお友達が出来たら良いな〜とゆう思い一心で参加しました。
ボランティアの方は気さくに声をかけてくれたり、子どもはもちろん、ママ同士も色々話しが出来て心がリフレッシュしました。
子どもも普段家に無いおもちゃや友達との関わりで楽しめたようで、お昼寝3時間もしてくれました✨
全参加目指してまた来月も楽しみにしていまーす
Posted by 子ども会のなかむら at 2019年06月03日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。